カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:山本昌広、山本昌マサ
中日山本マサの201勝目、202勝目絶好調!要因は、143キロの速球か?

あれから、山本昌広投手、絶好調だね。
完投こそならないものの、
今までの、6回をアップアップ投げるのではなく、
力強く、7回、8回と長いイニングを投げている。
凄い事だ。

更には、201勝目の日には、
なんと143キロを記録したらしい。
凄いね。

でも、理由は良く分かる。
ついに解禁したかというかんじです。

今までは、200勝を目指し、
今までの投げ方で、上手にかつことを目指した。
コントロールと制球力で、精密機械で勝つことを目指した。
今までは軟投型で、体を壊さないように、労わって投げていた。

ところが、200勝を達成したから、
もう体は壊れても良い。
変な言い方だが、体が壊れて引退しても、
もう大丈夫なのだ。

だから、のびのびと投げれるようになったのだ。
のびのびと速球を投げることができる。
制球力を気にせずに、力いっぱい投げれるようになったのだ。

だから、たまには、思いきって、
143キロを投げたくなって、投げちゃったんだろうね。
ここからは、精密機械だけでなく、
本来の力を出しながらの、コントロールの甘い速球も投げて、
かえって荒れ球が混じって、
更に打ち難くなるんだろうね。

山本昌素晴らしい!
コメント

435ズチュズチュってww

452ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
