カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:山本昌広、山本昌マサ
山本昌広182勝目!

やりました!先週の土曜日のことですが、
山本昌が巨人を粉砕です!
結局今週は、対巨人は1勝2敗と負け越してしまったけど、
山本マサが、1人気を吐いたという状況です。

実は、この日の土曜日は、
中日対巨人戦の東京ドームチケットが入ったということで、
私のところに誘いの連絡があったのだが、
残念ながら用事があって、行けなかった。
ところが、そんな時に限って、
山本昌の先発です。

うーんくやしいなあ、
生の山本マサの快投ぶりをみたかったなあ。
山本昌広が投げた日の翌日は、いつも東京中日スポーツを買っている私としては、
非常に悔いの残る断りでしたよ・・。

それにしても、200勝まであと18勝、今年中は無理だけど、
来年への足がかりはつくりたいね。
まあつまりは、あと最低18回、トウチュウを買うことになる訳だ(笑い)。

また今回で、読売ジャイアンツ戦の勝利が34勝だって、
これは歴代7位タイらしい。
今中も結構巨人には勝っていたけど、山本も凄いね。
そろそろ巨人戦35勝で歴代5位タイの星野仙一や江夏豊が見えてきたし、
38勝で4位タイの杉下茂も見えている。
さあ次に行ってみよう!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
