カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:一般評論・意見
前オリックスの中村紀洋内野手が育成選手枠で中日に入団・・。そもそも公傷ってね・・。

いやはや、中村ノリ入団決定です。
正直わがままな奴は嫌いなので、
ノリも嫌いだったけど、
ちょっと真剣に、真摯に取り組む姿見ると、
許せてしまうね。
私も甘いなあ。

そもそも公傷、公傷っていうけど、
日本相撲協会の公傷とは全然違うし、
何の怪我だろうと、野球が出来なかったわけだから、
野球で成績を残せてないわけだから、
そんなの理由にしていたら、
中日ドラゴンズの元エース今中は、あと10年選手やれていたよ・・。

まあ、それでも、坊主にして、
400万円程度から始めるのは評価できる。
だって、ノリ去年の年俸考えたら、
今年は、税金だけで、相当な金額を取られるから、
何千万円か知らないけど、
実質的に赤字の1年になるからね。
まあ、よくやることだし、素晴らしいことだ。

でも、その影響で、福留が4億円目前に降参したけど、
FAはどうするんだろうね。
福留は、中日の宝だし、
他球団のバカどもとは違うので、
FAしたりはしないと思うけど、
少し心配だね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
