カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:佐藤充(中日投手)
中日ドラゴンズ背番号16番佐藤充

去年はまずまずいい年だったね。
途中でぽっと出てきただけなのに、
何試合も連続して完投して、連勝して、
一躍中日先発陣に入り込んでしまった。

最後は少し疲れてしまって、
残念ながら日本シリーズには出られなかったけど、
それでもその実力と、成績は十分発揮できたよ。
なんてったって、連勝&連投は、
今ではみんながしにくくなっているからね。

結局は、19試合、129イニングで、防御率は、2.65。
9勝4敗、6完投、2完封である。
実際には新人ではないが、実質では新人扱いの中では、
良くやったんじゃないの?
もう1つ買っていれば、もっと面白かったんですがね。
今年は10勝を目指せ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


中日ドラゴンズとは


中日ドラゴンズ中日ドラゴンズ(ちゅうにちドラゴンズ、Chunichi Dragons)は、日本のプロ野球球団でセントラル・リーグの球団のひとつ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
