カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:一般評論・意見
えー??前オリックスの中村紀洋内野手を取る訳が・・、


いやはや、このニュースには、本当に驚いたよ。
全く持ってありえないニュースだからね。
だって、福留がポスティングで来年メジャー行くとか、
山本昌が199勝で引退とか、
そんな不思議な記事よりも驚愕した記事だからね。

中村ノリって、最も中日らしくない選手だから、
風土に合わないというか、
ノリって訳がわからない関西人だから、
ファンとしても応援のしようがないよね?

だって、守備は大したこと無いし、
打撃だって、パリーグだからあれだけ打てたけど、
細かく繊細に投げるピッチャーが多く、
そのレベルも高いセリーグでは、
あんな無茶苦茶で、単なる豪快なだけのバッティングが、
通じるとも思えないしね・・・。

DHも無いし、サードだって、危なくて守らせられないし、
やっぱりファーストかなあ。
むしろウッズがバット投げて出場停止とか、
ウッズが怪我した時の、万が一の保険なんじゃないかな?

三塁手は、森野将彦も立浪和義もいるし、
中村紀洋選手のように、雑なバッティングをする人って、
いくら本塁打王を取った事があっても、
中日ドラゴンズ的には、いらんもんね。

中日には、福留孝介、立浪、井端弘樹、井上、荒木、森野、
過去には、大島、谷沢健一、平野謙、田尾安志、仁村徹、(走塁の)岩本、
ケンモッカに、アロンゾパウエル、ゲーリー、アレックス、
タイロンウッズでさえそうだけど、
雑なバッティングの選手っていないよね?
あと、あれほど乱暴な言動の人も・・・。

中日と言ったら、紳士なのに、激しく闘志を燃やす選手が多く、
シュアなバッティングに、素早いフィールディング・・・。
あと熱闘して投げる、星野仙一、郭源治、川上憲伸、与田剛、森田、
小松辰夫、小野和幸、バンチ、山本昌広、今中慎二、牛島和彦など。
ノリらしい選手って今までにいないよね?
ノリさんって、中日に居ないタイプだから、
あえて取るのかなあ???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
