カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:試合結果、ゲーム評価
プロ野球東京ヤクルトスワローズ藤井秀悟の責任

昨日は、中日対東京ヤクルト戦が行われ、
あの極悪人の藤井秀悟が投げました。

中日ファンからすると、悔やむに悔やみきれない。
あの藤井の暴行事件。
ただのデッドボールと言う人もいるかもしれないが、
あれは立派な傷害事件です。
藤井のデッドボール自体が、傷害未遂事件である。
ウッズは全く悪くないのだ。

ゆえに、私が去年の中日が2位に終わったと言う意味で、
一番に怒っている事は、やはりヤクルトの藤井秀悟である。
去年はヤクルトの藤井秀悟によって、
悪意の傷害デッドボールに全てを駄目にされて、
中日ドラゴンズは途中から失速し、
優勝は夢と消えてしまったのだ。
藤井の悪意の球が、プロ野球をつまらなくしたのだ。

そうです。
藤井は、ウッズに危険球をなんども投げながらも、
えらそうなことばかり言って、いばっているのだ。
「当てないと打たれるから当てるんだ」だって!
え?何を言っているの?
藤井は殺人犯なのか?当てて怪我させて、場合によっては殺人して、
それで儲けようというのか?
私は藤井にそう質問したい。
本当にああいう奴は、本気でどうにかしないといけないと思う。
彼は殺人犯と同様の卑劣な行為を行っていて、
それで試合に勝っているのだ。

なんと、彼はウッズにはぶつけて良いとか、
ウッズはぶつけないと抑えられないから、
ぶつけて当たり前と言っていたのである。
これはどう思いますか?
プロ野球選手として正しいのでしょうか?
彼は人として正しいのでしょうか?
俺には理解できない。
彼はそうまでして、プロ野球で儲けたいというのだ。

確かにボーダーラインの選手が、そういう気持ちを持っていたとしても否定まではしない。
ところが、彼は過去に最多勝を取った男ですよ。
少なくとも日本で一番を取った男ですよ。
日本で一番の投手になった男ですよ。

そんな男が、ウッズを抑えるのは、頭にぶつけて、怪我さして、
それで死んでしまっても仕方がないなんていっているんだ。
それは絶対に許すべきではない。
警察もしっかりと、故意の傷害罪として取り締まるべきである。

ぶつけないと止まらないっていうけど、
今中だって、山本昌だって、全盛時は、一切デッドボール無しで、
完璧に抑えていたからね。
それで最多勝とっていたからね。
とにかく藤井は殺人に近い悪意を感じるから、
野球界から追放すべきである。

昨日は結局藤井に抑えられてしまったけど、
藤井にだけは負けたくない!
というか、藤井を刑事告発しても良いじゃないかな。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
