カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他選手
中日ドラゴンズ6番名手井端弘和

井端は今年も大活躍だったね。
ただ1人、全試合出場ということで、146試合出場しました。
これはだれでも出来ることではないよ。
また、その上で、打率も283、666打席、573打席、162安打。
文句のつけようが無い数字です。

得点97、二塁打19、ホームラン8、打点48、盗塁17。
この辺りも素晴らしい数字だ。
十二分に二番の役目を果たしているよ。
盗塁17も、いつかは赤星や青木を上回って欲しいところだが、
それはチームトップの30盗塁の荒木雅博に譲ろうか・・。

さて、打撃は打撃で素晴らしいが、
もっと凄いことがある。
それは3年連続で遊撃手ショートストップで、
ゴールデングラブ賞ということです。
それも二塁手の荒木も3年連続で、
二遊間で、3年連続は初めてのことだったらしい。
もうこれは守備でも、打撃でも素晴らしいというしかないよ!

今年も活躍して欲しい~。
オリンピックも出たいだろうから頑張れ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


中日ドラゴンズとは


中日ドラゴンズ中日ドラゴンズ(ちゅうにちドラゴンズ、Chunichi Dragons)は、日本のプロ野球球団でセントラル・リーグの球団のひとつ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L


中日ドラゴンズとは


中日ドラゴンズ中日ドラゴンズ(ちゅうにちドラゴンズ、Chunichi Dragons)は、日本のプロ野球球団でセントラル・リーグの球団のひとつ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
