カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:山本昌広、山本昌マサ
去年の山本昌広すごかった!不惑というより、惑導師ヤマモトマサだね!

山本昌選手、
不惑の41歳を迎えて、200勝まであとわずかとなりました。
それにしても、去年はピッチングの技が冴えていたよ。
何が凄かったって、
ローテーションがほぼ確定していたけど、
山本マサが来ると分かっていても打てないんだから。

勿論川上も凄くて、
彼もローテーションはほぼ固定だけど、
阪神戦がある時は、
その阪神にぶつけるためにローテーションをずらすこともあったが、
山本は、オールスター以降は、ほぼ全く動かず、
毎週土曜日のローテーションを守ってきた。

9月15日からの阪神戦は、
金曜日、川上憲伸、
土曜日、山本昌広、
と、いつも通りのローテーションで撃破し、
そして9月29日からの阪神戦は、
金曜日、川上、
土曜日、山本マサ、
と、全く同じローテーションで、
誰もが川上、山本の順番で来るとわかっていて、
なんとか川上を打ち崩したが、
山本を打ち崩すことはできなかった。

山本昌には、9月16日にノーヒットノーランを浴びせられ、
それこそやっきになって打ち崩そうと、
更なるビデオ研究をしてきたはずだけど、
それでも、9月30日も、全く打ち崩せず・・。
100%必ず投げてくると分かっていても、
それでも、投げ勝った山本昌広は、
41歳にして不惑ならぬ、
惑わす導師としての、惑導師だね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
