カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:福留孝介
中日ドラゴンズの4番打者から、セリーグの日本の4番打者福留孝介!

福留はやっぱり凄いね。
今年は、MVPも取ってしまった。
オールスター前に少し怪我で休んだけど、
130試合で、496打数174安打で、打率351厘。
凄いねえ。松井秀喜と競ったとき以来の首位打者だ。

それも今年は、ダントツだった。
ヤクルトの青木や巨人の李に比べて、
3分ほど高い記録で、
これほど打率で差がついたことは、
今までに聞いたことがない。

あれほど休んでも、結局は174安打だし、
二塁打は、セリーグ記録の47。
三塁打も5あるし、
本塁打も31本であり、まずまずのホームラン数である。
打点は104だし、変な話、
もしも福留がパリーグにいたら、三冠王取っていたかもね。
それほど凄い記録だよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
