カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:福留孝介
中日、福留孝介2度目の首位打者へ

中日ドラゴンズの主砲、福留が、
2度目の首位打者タイトルを奪取!

前回は、あのニューヨークヤンキースの松井秀喜が、
とりあえず最後の日本球界でのシーズンということで、
三冠王目指して爆走していた時期で、
ホームランと打点は余裕でタイトルを取りそうな雰囲気だったが、
首位打者だけは、福留と競り合っていて、
むしろ福留が常に上位にいて、
中々松井は抜けない日々が続いていた。

結局10月に入っても福留は好調を維持していて、
松井は中々追いつけなかったものの、
ほぼ確定と思われた、最後の最後で、福留はぜっ不調に落ち込み、
抜かれる寸前で、シーズンは終了・・・。

そんなギリギリの戦い、ギリギリのシーズンで、首位打者をとったものだが、
今回は、途中から余裕だったね。
もう7月くらいから、福留だけ、あたま一つ抜け出ているような、
そんな状況が、ずっと続いているし、
今でも、福留だけ、3割5分前後で、
あとは、3割2分前後を行ったり来たり・・・。

これだけ差をつけて首位打者をとったら気持ちいいね!
福留おめでとう!

さあ、後は日本シリーズで北海道日本ハムファイターズを撃破するだけです!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
