カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:岩瀬仁紀
中日、岩瀬仁紀、2年連続40セーブの新記録!

さすが、岩瀬は凄いねえ。
2年連続40セーブの新記録だって!
過去に40セーブを超えた人は、
1998年の佐々木主浩の45セーブだけだって。
さすが中日ドラゴンズの大ストッパー岩瀬だけあるよ。

そもそも岩瀬が凄いのは、
今までは、ストッパーのような楽な場面ではなく、
7回裏とか、8回表1アウト、満塁とか、
一番疲れる、一番大変なピンチに投球するピッチャーであった。

だから、普通のセットアッパーに比べても、
その疲労度は凄いもので、
9回しか投げないストッパーに比べれば、
本当に大変な場面で、頑張ってきた。

9回1イニング、しかも一番楽な場面で、
ノーアウトの回の最初からしか投げない横浜ベイスターズの佐々木とは、
絶対に比べて欲しくないところですよ。

それが去年からは、完全にストッパーとして、
9回の楽な場面から投げれるようになった。
これは今まで頑張ってきた岩瀬に対する、ご褒美のようなものかもね。
それでも岩瀬が凄いのは、佐々木のように、9回の楽なところしか投げないとか、
そんなわがままを言う事はなく、
中日がピンチであれば、たとえ、8回からでも行く!
みたいな、そんないい男であった。

そんな岩瀬だからこそ、2年連続40セーブの勲章は挙げたいし、
可能であれば、あと4年間40セーブを続けて貰い、
250セーブで名球界入りして欲しいね。
それだけに値する選手ですよね。
コメント

井上和香の完璧なエロ画像発見!これは誰がどう見てもアイコラでも騙しでもない!クリックすると証拠の写真が見れるぞ!
http://bigsio.jp/~500/

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
