カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:試合結果、ゲーム評価
マジック1の中日戦2

さて、谷繁出てきました。
意外性の男が発揮できるか?

いやしかし、もう一つ。
なんとかヒットを打つものの、シングルなので、普通でしょうか?
ライト前ヒットです。

それから岩瀬は送りバントできず、三振となり、
荒木、井端です。

荒木は先ほどの回、センターへの大飛球を取られてしまった。
だが今回は、ばっちりだ。
しっかりとヒットを打つ。
それから井端も続き、
ワンアウト満塁となっている。

さて、福留孝介男を見せられるか???
そして福留・・・。
カーン、センター前ヒットだ!見事センター前にヒットを打つ。
実は、福留はいきなり撃てたわけではなかった。
2球目、思わず内気満々で、フルスイングで空振り三振でした。
あ、あー。
周囲の中日ファンから、凄いため息が溢れた。
あんな空振りじゃあ、とてもとてもヒットを打てんねえ。
そんな様子です。

でも俺は、割と信じていたね。
だって、大ぶりするのって、
相手のバカなピッチャーを騙すための、ぶらふの場合もあるからね。
福留なら行くよ!
そしたら見事センター前ヒット!
優勝だよ!

それから、今度はウッズ。
ウッズも、2だか、3球目くらいに、
なんかあやふやなスイングで、あれ、思わずふっちゃった!
みたいなスイングでした。
でも、こちらも実はわざと振っている気がしたね。
左中間に2塁打でも撃つんじゃないの?
そんな気持ちでした。

あれ、ところが、ウッズ、なんだか重い爆音を残しながら、
詰まった打球を上げました。
あれ、少し上がりすぎだなあ・・・。
これはセンターフライかなあ・・・?
そんな風に考えた瞬間、
ボールは、そのままスタンドイン!

いやっほー!ウッズの大逆転ホームランだよ!
すげえすげえよ!
結局延長12回にも関わらず、
見事に6得点をあげ、9対3で、
終わってみれば、大完勝!
まさに記録に残る大勝利でした!






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
