カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:試合結果、ゲーム評価
いやっほー!中日の胴上げ見て来たよ!東京ドームにて!

見て来たよ、落合監督の胴上げ!
昨日は、マジック1ということで、
急遽東京ドームに行ってきました。

もちろん予約とかチケットがある訳ではなく、
とりあえず東京ドームが空いてたらいいな・・・、
と思って、水道橋を降りました。

さて、ドームに行くと、
なんと、外野の自由席はなく、
更には、内野も空いてはいず、
何があるのかと思ったら、
内野の自由席??

そうです、本来ならば、内野に自由席はあるんだか無いんだか分かりませんが、
今日は、とりあえず、来た人を外にあぶれさせるわけにはいかないので、
内野のスペースを活用した、内野の自由席というカテゴリーを作ったみたいです。
だから、私は、内野の立ち見・・・?
一体それは・・・?

ただもうはっきり行って、内野も外野も無く(笑い)、
好きなところで、好きなように観戦していた!
そんな雰囲気ではありましたね。

私は、内野の1階の一塁側で、
少しだけ見下ろす感じなので、
非常に見易い位置でした。

さて、ピッチャーはエースの川上憲伸です。
私は、19時40分頃に到着したので、特に良い席ではないのですが、
それでも、一直線に、川上のピッチングが見える角度だったので、
川上のナイスピッチに感動気味かも・・。

そして魔の7回、まずは高橋由のぶです。
カーン、、、・・・。あれ??
いつの間にやらスタンドイン!
ホームランかよ?
高橋よしのぶ面白くないよ~・・。

次に小久保裕き、打席に立ちます。
カーン!
あれ・・・?
一直線にスタンドへ!
あ、でも、助かったああ!
なんとか、ラインが切れて、ポールの外のファールゾーンに飛びました・・。
ふー。セーフ。

ところが、引き続き小久保・・。
カーン!
おいおいおい!
一直線に、バックスクリーンへ・・。
2者連続本塁打かよ??
あっというまに、2失点で、川上は撃たれました。
点数は、3対3だし、一体どうするの?
中日は同点に追いつかれてしまいました。

結局9回まで行って、そのホームランが響き、
3対3で、延長戦に突入・・。
せっかくドームに着たのに・・。
今、まだ20時40分だけど、
丁度21時で終わればよかったけど、
延長かよ・・・。

ただね。
今日は最後まで行くつもりだし、
延長戦もなんのその!
最後まで見て、胴上げを見るために来たのだから、
きっちりと胴上げ見て帰りたい!
そんな気分でした。

9回、10回、11回と、特に調子はよくないので、
もうこれはやばいと思った時、
意外や意外。
10回は平井が出てきて、
なんと、11回は、岩瀬投入・・。
まだ勝ち越していないし、まだ11回12回と2イニングもあるのに、
岩瀬行ったよ!
そんな気分ですね。

そして11回こそ駄目でしたが、12回にドラマが・・・。
11回をきっちり抑えて、12回は、谷繁から・・。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
