カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:試合結果、ゲーム評価
中日マジック1!プロ野球セリーグもいよいよ最終段階へ!

昨日のドラゴンズ打線は、凄いもんだったね!
シーズン終盤にきて、1イニング8得点の猛打爆発!
ウッズは満塁本塁打うつわ、
井端に福留に、みんな凄いモンです。

今日の巨人戦は、たぶん確定だろうから、
いっそうのこと、急遽東京ドームに行ってみようかな!
何か面白いものが見れそうな気がするよ・・・!

それから、
タイトルだけど、岩瀬の最優秀防御率に加えて、
川上憲伸の最多勝も確定したかな・・・。

広島の黒田は、残り3試合で全勝しても(全勝できるわけはないけど、理論上は)、16勝止まり、
ヤクルトの石川と石井和久も、残り6試合全勝しても、
16勝止まり。
阪神タイガースの井川も残り全勝しても16勝止まり・・・。
まあ、確定かな・・。

いや、他にもう1人だけ、単独17勝の可能性がある人がいた!
それは朝倉健太・・。
残り5試合を全て朝倉に勝利がつけば、
一応17勝に届くんだった。
でも中日が、川上を差し置いてそれをすることはないから、
川上の最多勝は確定!!
奪三振は、これからデッドヒートだね!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
