カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:一般評論・意見
プロ野球9月の月間MVPが発表されました。
セリーグの打者部門は、中日のウッズでした!
おめでとう!確かに大活躍だったからね~!
後半は特に本塁打の爆発で、大変貢献してくれました!
ホームラン王にもかなり近づいているしね。

ただ残念なのは、投手部門は、阪神タイガースの安藤選手。
4試合投げて、防御率0.98です。
阪神、奇跡の猛追の立役者でもあります。

これは仕方ないね。
山本も5試合?で、3勝して、
1回はノーヒットノーランですし、
1回は、勝ち投手の権利があるまま降板して、
その後逆転されたというもの・・。

実質4勝分の価値はありますが、
それでも、実際に4勝している安藤には勝てなかったか・・。
残念!

でも山本昌広には、年間のMVPを期待する!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
