カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:山本昌広、山本昌マサ
中日ドラゴンズの山本昌広41歳が、史上最年長のノーヒットノーラン達成!

ばんざ~い!万歳!バンザイ!
山本昌、ついにやってくれました!
それも肝心かなめの、重要な天王山第2戦でノーヒットノーランです。
それも森野のエラーがなければ、完全試合!?

やるなあ~!
年齢がうんぬんもあるし、
今の中日にとって大事な1戦である阪神タイガース戦ということもあるし、
200勝目前ということもあるけど、
何が凄いって、直球のスピードが、最高でも138kmしか出ない事!

ストレートが137キロくらいだから、
基本的には、打たれてなんぼ・・・。
6イニング投げて3失点くらいが目安ですから、
そんな山本が勝ったのが凄い!
それもプロ野球生活23年目!

これが来年だったら、200勝達成とノーヒットノーランで、
そのまま引退ということもあったかもしれないけど、
今更ながらに、やる気が出てきているはず!

そもそも、このブログは、山本昌広選手の応援と、
中日戦の感想と応援のブログだから、
マサに嬉しいよ!
バンザーイ!

阪神にしては、元々苦手な山本マサとは言え、
わずか1失策での出塁では、手も足も出ませんよ。
これで中日の優勝は確定しました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
