カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:山本昌広、山本昌マサ
万~歳!
山本昌広、通称山本昌が勝ちました!
私が今もっとも好きな選手の1人ですからね!
本当に嬉しいね!

もちろん私は山本のデビュー時から良く知っています。
彼が、入団しても、中々芽が出ず、
ドジャーズの1Aベロビーチに行っていて、
調子が良くなったら、星野仙一さんが、急遽呼び戻したんでしたね。
そしたら、思った通りに活躍して、5勝0敗。
中日88年優勝の立役者!まあ上川もいたけどね。
ある意味、中日ドラゴンズにおける、米国帰りの伝統を作ったようなものだね。

4月6日は、結局3対2で、ギリギリ横浜ベイスターズに勝ったけど、
今の山本マサは、まあ勝てば良いんです。勝てばね。

誰もが待ち望んでますが、もう200勝まであとわずかです。
中日では杉下茂さん以来、200勝は出ていないもんね。

2000本は、結構、高木守道でも、谷沢健一でも、立浪和義でも、
日ハムに移ったけど、大島泰徳や落合監督もいる。
そんな中200勝投手になって欲しいなあ。

20世紀最後の200勝投手になると言われた桑田真澄が、去年まさかの0勝に終わり、
かなり勝ち星で差を付けました。
桑田とのデットヒートが楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ : スポーツ - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
