カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:一般評論・意見
中日阪神天王山3連戦!3Kとはいかに?3Mとはいかに?

昨日のトーチュウか何かで、
3Kという文字が躍っていた。

中日ドラゴンズ、3Kの3本の矢で、阪神をやっつけるとのこと。
その3Kとは、どうやら、
朝倉、中田、川上・・・。

分かる人には分かりますが、
健太、賢一、憲伸の3人のKをとったわけです。
うんOK!
いいねえ。

でもそれを言うなら、3Mも出してくれよ!
3Mは何かって?
それは中日の先発6本柱の残りの3人ですよ!
そうです、山本、佐藤、マルチネスのことですよ。

山本昌広、佐藤充、マルチネス・・。
3Mじゃないですか!
中日6本柱は、3K、3Mの6本ローテーションで行きます!
火曜、水曜、木曜をファーストローテーションとして、
朝倉健太、中田賢一、川上憲伸・・・。
金曜、土曜、日曜を、セカンドローテーションとして、
マルチネス、山本昌、佐藤・・。

丁度ぴったり。
3KENと3Mで突っ走る!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
