カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:一般評論・意見
広島東洋カープのブラウン監督だが、
はっきり言って日本球界プロ野球界を理解してないので、
帰国してもらった方が良いだろう。

ベースを投げるとか、ああいう納得の行かない時に、
パフォーマンスするのは、特に問題ないけど、
その際に、結構うけたので、
天狗になっているのかなあ。

原監督と古田監督はフェアで、すばらしいっていうけど、
原監督は、熱血漢だから、ただ小細工が出来ないだけ出し、
古田監督は、捕手だから、ばれないように、
うまく切り抜けているだけ。

私もヤクルトの古田監督は好きだけど、
唯一ゆるせないのは、
藤井秀悟が、
「ウッズは打つから、頭にぶつけてても止めないといけない」と、
殺人予告とも取れる発言をした時に、
止めてくれなかった。
その時の捕手も古田監督・・・。
いい監督なのだが、藤井に甘いのは、どうかと思うね。

ブラウンは、自分が外国人で、
そういうことが言葉の壁でできないのか、
アメリカナイズされた、単なるメジャーファンなのか、
アメリカで野球しろっていうことです。

中日は、サインを盗んでいるんじゃなくて、
企業努力で、ルールの中で、やってるのに、
それを否定する。

ブラウンは、ルール無視で、退場したり、
ルールお構いなし、最低限のマナーを守れない。
彼は帰国するべきだろう。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
