カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:一般評論・意見
中日ドラゴンズ前半戦首位ターン!

今年の中日は調子が良いねえ。
去年は、
東京ヤクルトの殺人ピッチャー藤井秀悟から、
ウッズが殺人ボールをぶつけられて、
それから全てが調子狂って中日は2位になってしまったけど、
今年は調子が良いねえ。

月間MVPは、5月川上憲伸、6月佐藤充と、
投手部門は2ヶ月連続で取れたし、
オールスターでも、川上もまずまずだし、
朝倉健太も初選出?と、調子が良いよ。

後半も、川上と佐藤と、たまに山本マサの頑張りで激勝で行こう!

ところで、来年あたりは、ファン投票で山本昌がオールスターに選出されないかな・・。
元中日の川崎憲二郎を1位に投票できる(笑い)技術があれば、
山本だって、訳ないよね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
