カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:山本昌広、山本昌マサ
中日ドラゴンズ山本昌がソフトバンクを2年ぶりの完封!

やりました!
山本昌が2年ぶりの完封です。
それも相手はソフトバンクです。
よほどなめてかかったのかなあ。
僅か3安打完封でした。

山本も正直にインタビュー受けてましたよ。
「まさか、自分でもこんなに投げられるとは、びっくりしています!」
そうだろうね。
俺もびっくりした!
さすが山本マサ!

正直言えば、今の山本は、6回まで持ってくれれば良いと言うのは、
ほぼ共通認識である。
6回3失点なら合格で、
それでも負けたら野手が点取らないのが悪いし、
それ以上取られても、山本ならまあいいじゃん。
長年頑張ったんだから、助けてやれよ!
そんな雰囲気はあるね。

それに、山本にそれ以上の迫力を求めても、
40歳だし、
直球が137キロしかでないんだから。
仕方ないじゃん。

でも山本は、200勝を目指しているから、いいのいいの。
今年なんとか190勝まで行くべし!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
