カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:試合結果、ゲーム評価
中日ドラゴンズ三年目の佐藤充4試合連続完投勝利!

佐藤充・・・。
正直私は中日ファンだが、
佐藤充選手は、良く知らなかったなあ。
去年、藤井秀悟にウッズがぶつけられて、
プロ野球自体が、全く面白くなくなったし、
最多勝とったことある選手が、率先して反則をしても良いということが分かったので、
なんだかプロ野球に興味がなくなり、
後半からほとんどみなくなった所為だろうか?

いずれにせよ、久しぶりの、1人での4試合連続完投勝利!
嬉しいねえ。
やはり中日と言えば、
ここ数年は、ピッチャーのチーム。
特にストッパーは中日のお家芸だし、
先発投手にしても、最多勝をちょこちょこ取っている事は事実で、
全体的な防御率も良い。

これは大型選手になるかもしれない・・。
今はドミンゴにマルチネスと、
助っ人外人の先発要員が沢山いるけど、
早く、日本人主体で、
川上憲伸、山本昌、朝倉健太、佐藤充、あたりだけで、回して欲しいな。

決して日本人だけでやれと言う意味ではなく、
外人を排斥しようという訳でもなく、
日本人に最多勝を沢山取らせてあげたいな。
そんな気分です。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
