カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:試合結果、ゲーム評価
中日マルチネスにより、3試合連続完封勝利!そして、4試合目に突入!

5月17日の一昨日は、中日ドラゴンズのマルチネスは、完封勝利をあげ、
チーム5年ぶりか7年ぶりの、3試合連続完封勝利となった。
正直、3試合くらいの連続完封は、中日にとっては珍しくも無い。
ただ正直嬉しいね。

野口が去って、本格派の日本人ピッチャーが少なくなった今、
そうは言っても、
ドミンゴやマルチネスにも期待はかかるのだ。

今回は、朝倉健太、川上憲伸、マルチネスの3人だが、
とりあえず山本昌でも、はまれば、頑張れば完封は望めるし、
いいねえ。
4試合連続を目指せよ!
そんな風に思っていたら、

昨日も2人とはいえ、
完封リレーを行ってくれた。
やるね。
佐藤と岩瀬のリレーである。

さすがに中日でも、4試合連続は50年ぶりらしい。
さすがに、4人のピッチャーが揃う事は珍しいからね。
さあどんどん行きますよ!

ところで、そう言えば、何時の間にか、
立浪は、落合監督の通算安打2371本安打を超えたようだ。
立浪和義は、ベテランであり、未だにスマートな男だが、
落合博光越えは、さすがに凄い。
良いねえ。

さあ次は山本昌が頑張る番です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
