カテゴリー


フリーエリア


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


プロフィール

doramarz

Author:doramarz
FC2ブログへようこそ!


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:山本昌広、山本昌マサ
あーあ岩瀬がやっちゃった・・。中日山本マサの好投を台無しに!

あーあ、昨日は珍しく岩瀬が打たれちゃった・・。
それも、昨日絶好調の栗原に不用意に投げたのを、
フェンス際にホームラン・・・。
駄目だなあ・・。


なんてったって、昨日は、200勝を目指す山本昌広選手の当番日だからね。
岩瀬じゃなかったら、許されないところだよ。
まあ、岩瀬だから、
いつも頑張っているから、
いつも助けられているから、
たまに打たれても誰も文句は言わないけど、
でも、6回3失点まで許される山本昌が、
8回2失点まで頑張ったんだから、
それに応えないとね・・・。

昨日は広島カープは、黒田の先発だから、
下馬評では、山本マサの完敗だろうと思われていて、
それを覆して、なんとか2失点に抑えていたのにねえ。
まあ岩瀬だから仕方ないか・・・。


またガンバレ~。
浅尾もガンバレ・・・。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:山本昌広、山本昌マサ
中日ドラゴンズ山本昌完封で192勝目!やっぱり相手は阪神タイガース!

今日こそはやってくれました!
われらが山本マサ、山本昌広投手!
阪神戦にて、9回を三安打で完封です。
5対0です。

今シーズンは、開幕2連敗という、
最近では聞いた事の無い、最悪の成績でしたが、
これで一安心、落ち着くでしょうね!

ヤクルトの松岡弘の191勝だか、192勝に並び、
更に大投手への道へ・・!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:山本昌広、山本昌マサ
中日ドラゴンズの大エース山本昌広投手が勝てないよ・・。

あれえ、今年はどうしちゃったの?
幸先が悪いなあ・・・。

オープン戦は割と良かったようなのに、
シーズンに入ると不調です・・。
毎月1勝くらいで良いのだけど、
早くも2敗目だからさびしいね。

例年の山本マサの勝敗を正確に覚えている訳ではありませんが、
開幕から2連敗ってほとんど記憶に無いね。
というか、中日の選手って、
割と開幕直後って調子が良いし、
このところ、シーズン当初から勝ちつづけるケースが多かったから、
2試合で2敗っていう選手を中日で見るのは珍しい。

それも山本だからショックだね。
早く復活してもらって、
毎月1勝のペースで行ってくれないと!




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:試合結果、ゲーム評価
松坂も頑張っているけど、日本のプロ野球では、中日のウッズが巨人を粉砕!!

いやはや、恐れ入った!
昨日はレッドソックスの松坂大輔がメジャーリーグで、
初登板で初勝利を挙げたけど、
日本プロ野球でも凄いことになっています。

中日のタイロンウッズが、
3本塁打で、巨人に激勝です。

そもそも最初にソロホームランで追いついて、
6回にツーランで更に追い付いて、
8回の同点時からは、ツーランで逆転勝利!
もういうことは有りません・・。

でも、前田も勝負するかなあ・・・。
というか、前田は悪くなくて、
原監督だけど、あの状態のウッズと勝負とは・・。
まあ結果論だから、あまりのどうのこうの言わないけれどね・。

楽しかった、大笑いの試合でしたよ・・・。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:試合結果、ゲーム評価
さて、2007年プロ野球ペナントレースがスタートしました!

今年は、中日ドラゴンズの下馬評が非常に高かったけど、
予想通りに開幕3連勝を飾りました。

一部では、このまま首位を独走し、
完全優勝を遂げるんじゃないかという予想もちらほら出てきていますが、
それもあながち冗談とも思えない状況になってきていますね~。

川上憲伸の激勝に、
朝倉健太がひょうひょうと投げ勝ち、
一昨日の中田賢一も危なげなく勝利・・・!

ヤクルトだって、そんなに弱いわけではないのに、
早くも3連勝とは、
おむ今年の中日は手がつけられないね!

今日の山本昌広は、少しだけ心配だけど、
最近の巨人戦は相性が良いだけに、
今日は192勝目と行こうぜ!
| BLOG TOP |

copyright © 中日ドラゴンズファンサイト all rights reserved.Powered by FC2ブログ
